ソラマメブログ

ちょっと遅れてゲームショー2008

2008年10月22日

ごたごたあって
連れてこられましたw
こーゆーイベント行きたかったんで
いいかなって^^毎年行こうって思えるイベントでしたw
画像いくないけど(携帯っで撮ったから)

ゲッツ
ちょっと遅れてゲームショー2008
ゲッツいたねw

なんとかレンジャーw
パソコンを守ってくれるって^^
かっこいかったですw
ちょっと遅れてゲームショー2008
巨大なんとかレンジャー
ちょっと遅れてゲームショー2008

いあ〜すっごい混んでました@3@
過去最大だったらしいw
今までより1000人多かったんだって来場者
1000人か
わかりにくいどw
ちょっと遅れてゲームショー2008

おまちかねの
キャンギャルwicon06
かわいいおねーさんしか撮りませんw
かめらっこいっぱいいたのに
メロにだけいっぱいポーズとか
おはなしかけてくれました^^
おんなのこだから?w
ちょっと遅れてゲームショー2008


ふふふふw
ちょっと遅れてゲームショー2008



そのあとは
居酒屋で飲んだくれて
おうちに帰ったとさw



Posted by mero3 at 20:56│Comments(0)RL
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。