ソラマメブログ

Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入

2008年10月21日

こにゃにゃちわん
一ヶ月ぶりに
更新じゃーーw
リアルが忙しかった(言い訳してみるw

イベント開催中のPee-Ka-Booカフェにいってきましたw
って いがいと常連ですがw
行ったら
オーナーのひめさんとジャンプさんいたんで
だらだらしゃべってたら
ひめさんリアルの用事で12時に帰ってくるよって
言葉を残して去ったので
ジャンプさんとぼーーっと
してたら
Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入

メロ<秋ですね。。(多分言ってない


ジャンプさん<。。。
Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入
メロ<はっ!!君もかぼちゃかぼ?
ジャンプさん<そうかぼface02

ってことでしゃるうぃーだんす?っと誘い躍ってみました
Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入

〜ダンス中〜会話

かぼちゃはね
相手のカオとカオを
こすりあわせて
固さと甘さをみるのさ
人間とは違うのかぼ

人間は汚いかぼ


Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入

あ!ゆにさんw
スタッフ登場で
ちょっとはずかしかぼw

ってすぐゆにさんも
かぼちゃになりましたけどww

かぼかぼ言っている間に
人がぞく2集まっていましたw
Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入

オーナーのひめさんがスカイボックスを
1L$でカフェで売ってるんですけど
とうとう40個も売れまして
画像アップ代が浮いたとのこと♥おめでとうぅううううicon06

よさげなスカイボックスなんで
メロも買いまして
初売り上げに貢献♥
なんかうれしいい♥
使わしてもらいますface03


ふぅう 楽しかったw
Pee-Ka-Boo cafeにかぼちゃ投入





イベントそうだイベントw

今 Pee-Ka-Boo cafeでは
ハロウィンコスしてきた方のSSを飾っております
イベントといえるかはわからないけど
なんだか うれしくなっちゃいますicon06

ゆるーーーくって店員いないときもあるカフェですけど
勝手にくつろいで
お客さん同士で
わっさわっさ遊べるし
みんなおもろいし

店員さんみんな
ふわっとしてて
可愛いですwオスもいます

是非遊びきてください?
ってメロいっぱいいるんで
あそっびましょw

場所はここ
シム名 japan cutie 座標 37 209 21










同じカテゴリー(shop研究)の記事画像
★こて2れげえバー☆冬バージョンほっこりんBACKYARD
メロのひっさびさ日記w
開店前の男女スキン&服やサン
オール 10L$ 家具屋さん
同じカテゴリー(shop研究)の記事
 ★こて2れげえバー☆冬バージョンほっこりんBACKYARD (2008-11-13 21:22)
 メロのひっさびさ日記w (2008-09-20 21:28)
 開店前の男女スキン&服やサン (2008-08-18 21:13)
 オール 10L$ 家具屋さん (2008-08-13 21:48)
Posted by mero3 at 14:27│Comments(1)shop研究
この記事へのコメント
メロちゃ~ん^^
いつも遊びきてくれて ありがと♪
お店の宣伝活動御苦労さまですw
ああ、なんだか心にしみるw
いつでもだらだらしにきてね^^
Posted by himehime Andel at 2008年10月22日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。