ソラマメブログ

デートスポットと女装する天使達w

2008年08月10日

こんばんわぁぁメロ3です^^はじめましてぇ
初投稿でなんて みずらかったら もしわけないですぅface08
えええっと まず デートスポットの紹介っとwふむ2
デートスポットと女装する天使達w
こんな感じで綺麗なところいっぱいのシムをご紹介です^ー^
デート用のダンスボールやきら2パーティクルなんてのもあって
かわゆicon06的なところですw
是非 ホッっとしに ひとりで
いあいあ 彼氏 彼女と
いあー お友達と 人生相談?
などなど 行ってみてはいかがでしょうかぁ?face02

/shinano/119/125/24/



そして そうw女装の天使達ですw
のっけていいのかなwのっけちゃうけどwってことで
HPMDさんのおみせへ お邪魔して
こんな展開になってしまいました
すいませんicon10
デートスポットと女装する天使達w
二人の会話
にゃーさん<いやぁロッシーくんいい感じだよぉw王子様系じゃん
ロッシーさん<そう?なんかそんな気がしてきたかも
的な会話してて
精神的にきつかったですw

とりま みんなで記念撮影
デートスポットと女装する天使達w
ええぇ〜ひどいくらいバラバラですけどw
この中にpopさんという可愛い方がいましたicon06迷子になっているメロを救ってくれましたface10
ほんとに ありがとです>8<へへへへ
デートスポットと女装する天使達w
うふふふふふふ もういうことはありませんw
スコしエロさすら感じますwエロい天使さんでつねw

という感じでwこんな素敵なおみせwこの可愛いお洋服は木の下にありましたぁぁ^^
あと二階に可愛いチャットの時にお人形が動くのもフリーでした
今度はちゃんと お買い物で お邪魔しますw
HPMDのLMはこちら
まだこちらのシムはソラマメ登録されてないということなので
<HappyMoodの123 147 20>
です^ー^











Posted by mero3 at 20:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ〜変態天使です〜w
昨日はありがとうございました〜^^
ホント楽しかったですよ〜w

また時間のある時に遊びましょうね〜^^
Posted by Rossi JetcityRossi Jetcity at 2008年08月10日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。